ディズニー・プラス エラーコード24と解決方法
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ディズニーのエラーコード24は、動画を再生する前に、アカウントへの接続に問題があったことを示しています。 これは、内部またはインターネット接続の問題が原因である可能性があります。
ディズニー・プラスのエラーコード24はどのようなものですか?
このエラーが発生すると、通常はエラーメッセージが表示されます。
申し訳ありませんが、お客様のアカウントへの接続に問題があります。お客様のアカウント情報を再度入力してお試しください。それでも問題が解決しない場合は、Disney+ヘルプセンターにアクセスしてください(エラーコード24)。
ディズニー・プラス エラーコード24の修正方法
ディズニー・プラスのエラーコード24を修正する前に、インターネット接続を確認し、安定した接続状態であることを確認しましょう。接続が安定していなかったり、インターネットの速度が低かったりすると、ディズニー・プラスのストリーミング品質に影響を与えます。
インターネット接続速度の管理
一貫した接続環境であることを確認しても、接続問題が発生する場合は、以下の追加手順をお試しください。
- すべてのアプリまたはプログラムを閉じる
- ワイヤレス接続を使用している場合は、デバイスをWi-Fiソースに近づけてください
- ホームネットワークに接続している他の機器の電源を切る
- お使いの機器、モデム、ルーターの電源を再投入する
- ディズニー・プラスを視聴するために使用している機器の電源を切る
- モデムやルーターの電源を切り、電源から外す
- 携帯電話のデータ通信を利用している場合、この手順は関係ありません
- 30秒以上待ってから、モデム、ルーター、ストリーミング機器を再起動してください。
- ディズニー・プラスを開いて、もう一度ストリーミングを試してください。
5.ディズニープラスを開き、ビデオを再生して接続をテストする
接続が遅かったり不安定だったりする場合は、モデムやルーターの電源を一度切ってから入れ直してみてください。また、以下のような状態では、強い接続力があっても、ストリーミングの品質に影響を与える可能性がありますのでご注意ください。
- ストリーミング機器とWi-Fiルーターとの距離
- ネットワークに接続されている機器の数
- ご利用のインターネットプロバイダーの障害またはネットワークの問題
ディズニー・プラス対応機器を使う
ディズニー・プラスでお気に入りの作品を最高の状態でお楽しみいただくために、対応機種をご確認ください。
ディズニー・プラスのビデオをエラーコードなしで視聴する方法
ディズニー・プラスのビデオをダウンロードしてオフラインで視聴することは、ネットワークの速度やデバイスが視聴に影響することを避けるための最良の方法です。
ディズニー・プラス・アプリのデフォルト・オプションを使ってダウンロードしたコンテンツは、同じデバイスでのみ、特定の期間のみ視聴できます。また、ダウンロードしたコンテンツを共有することはできません。
KeepStreams ディズニー・プラス・ダウンローダー は非常に実用的で便利なオプションとなります。KeepStreams ディズニー・プラス・ダウンローダーは、ディズニー・プラスのコンテンツを1080pのビデオ品質で高速にダウンロードすることができます。
その他の一般的なDisney Plusのエラーコードを解決するには?
この記事では、ディズニー・プラスのエラーコード24を解決する方法を詳しく説明しています。さらにKeepStreams ディズニー・プラス・ダウンローダー は、お気に入りのコンテンツをダウンロードして、オフラインで視聴するためのプレミアムオプションの一つであり、何もせずにディズニープラス のエラーコードが表示されます。
その他のよくあるディズニー・プラスのエラーコード
延長します。ディズニー・プラスはどんなデバイスに対応していますか?
お使いの端末がDisney Plusの対応機種であるかどうかを確認してください。
Webブラウザ
以下のコンピュータおよびブラウザがDisney+に対応しています。※Disney+をより快適にご利用いただくために、最新バージョンのブラウザのご利用をお勧めします。
パソコン
- Chrome 75+の場合 がサポートされています。Windows 7 以降
- エッジ がサポートされるのはWindows 10およびそれ以降
- Firefox 68+の場合 がサポートされているのはWindows 7 およびそれ以降
Mac
- Safari 11+ (英語) に対応しています。macOS 10.12 (Sierra)以降
- Chrome 75以上 がサポートされています。macOS 10.10(Yosemite)以降
- Firefox 68+ がサポートされています。macOS 10.9 (Mavericks)以降
Chromebook
- 最新の最新バージョンのChrome のサポート対象はChrome OS 79 以降
モバイル機器、タブレット
アップル社のiPhoneとiPad
Disney+は、以下のAppleモバイルデバイスに対応しています。iOS12.0以降:
- iPhone
- iPod Touch
- iPad
Android携帯電話・タブレット
- Disney+は、以下のAndroid携帯電話およびタブレットに対応しています。Android OS 5.0(Lollipop)以降の機種.
Amazon Fireタブレット
- Disney+は、以下を搭載したAmazon Fireタブレットに対応しています。Fire OS 5.0以降.
- Windows 10および11
スマートテレビ
Android TVデバイス
Disney+は、以下のAndroid TVモデルおよびセットトップボックスに対応しています。Android OS 5.0以降を含みます。
- シャープ
- ソニーブラビア
- nvidia shield tv
- Xiaomi Mi Box
ハイセンスのスマートテレビ
Disney+に対応選択 以下のOSを搭載したHisenseスマートテレビ(2017年モデル以降)。
- VIDAA 2.5
- VIDAA 4.0以降
LG WebOSスマートテレビ
Disney+は、以下のLGテレビ(2016年モデル以降)に対応しています。WebOS 3.0以降に対応しています。.WebOS 3.0以降を搭載したLG TV(2016年モデル以降)には対応していません。
パナソニック
サムスンTizenスマートテレビ
Disney+は、Samsungスマートテレビ(2016年モデル以降)のティゼン OSを採用したサムスン製スマートテレビ(2016年モデル以降)に対応しています。なお、Samsung TVのWebブラウザやOrsay OSを搭載したSamsung TVではストリーミングに対応していません。
Vizio SmartCast TV
Disney+は、2016年以降に発売されたVizio SmartCast TVモデルに対応しています。なお、以下のVizio SmartCast TVモデルではストリーミングに対応していません。E32-D1」、「E32h-D1」、「E40-D0」、「E43-D2」、「E48-D0」、「E50-D1」、「E55-D0」。
ゲーム機やストリーミング機器
Amazon Fire TV
Disney+は、以下のFire TVデバイスに対応しています。Fire OS 5.0以降.
Apple TV (第4世代以降)
Disney+は、以下のApple TVデバイスで動作するものに対応しています。tvOS 12.0以降:
- Apple TV HD (第4世代以降)
- Apple TV 4K
クロームキャスト
Disney+は、以下のChromecastデバイス&モデルに対応しています。
- Google Chromecast (バージョン1以降)
- Google Nest HubおよびNest Hub Max
- Android TVデバイス(Chromecastを内蔵)
コックス社のContour TVとContour Stream Player Box
プレイステーション
Disney+は、PS4およびPS5モデルに対応しています。
- PlayStation 4では、PlayStation Storeで「Disney+」アプリをご利用いただけます。
- PlayStation 4では、PlayStation Storeで「Disney+」アプリを見つけてください。
Roku
Disney+は以下のRoku機種に対応しています。
- Roku LT (2700X)
- Roku 1、2、3、4
- Roku Express、Express+
- 4K Roku Premiere、Premiere+(プレミア
- 4K Roku Ultra、Ultra LT
- Roku ストリーミングスティック
- 4K Roku Streaming Stick+(ストリーミングスティック
- 4K Roku Smart Speaker
- Roku TV
Xbox
Disney+は以下のXboxゲーム機に対応しています。
- Xbox One
- Xbox シリーズ X|S
Xfinity FlexとX1 TV Box
Disney+は、以下のXfinityモデルに対応しています。
- Xfinity Flex
- Xfinity X1(エックスフィニティ・エックスワン
- XiOne
- XG2v2 (Non-DVR; Paceモデル)
- XG1v3(DVR、ArrisまたはPaceモデル)
- XG1v4 (DVR; Arrisモデル)
- XiD(DVRなし、PaceまたはCiscoモデル)
- Xi5ワイヤレスTVボックス(ノンDVR、Paceモデル)
- Xi6ワイヤレスTVボックス(ノンDVR、ArrisまたはTechnicolorモデル)
お使いのデバイスがサポートされており、安定した接続状態にある場合は、問題を解決するために以下のトラブルシューティングの手順を実行してみてください(各手順の後、もう一度ビデオを再生してみてください)。
- Disney+アプリを強制終了し、再起動する。
- ストリーミング機器の電源を切り、再起動する
- インターネット接続の確認
- ストリーミング機器のHDMI接続の確認
- 別のアプリでストリーミングコンテンツをテストする
- Disney+アプリのアンインストールと再インストール
- 別のデバイスでDisney+アプリからのストリーミングをテストする
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